空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (9)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (13)
健康 (1)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



2017.08.10  川遊び <<01:42



はいさい。
皆さまちゅーがなびら。

毎日暑い湘南地方です。
夏といえば水遊び。

水が嫌いな我が家のワンコ達ですが、慣れるべく、川遊びに行ってきました。

家から20分ほど。
遊歩道を歩き川をのぼっていけるところがあるんですね。

一人で2匹連れて、水の中、と言うわけで写真があまりない&写真の写りがあまり良くないですが、お付き合い下さい。

浅い川の脇の遊歩道を歩いたり、飛び石の上を歩いて行きます。

最初は飛び石にビビってるくう天。

IMG_6120.jpg

途中滝があったり

IMG_6140.jpg

最初こそビビってましたが、私が水の中浸かり,天ちゃんを呼ぶと、、
天が水の中にダイブ!!
なんと、天ちゃん自分から水に入って遊ぶようになりました。

泳ぐ〜って感じではまだないですが、大進歩!
くうもイヤイヤながらも足は水に浸かってましたよ。

IMG_6193.jpg
水にダイブした後の天ちゃん。

IMG_6190.jpg
くうさんも頑張りました。

天のはしゃぎようが凄く。

こんなに楽しそうに遊んでるのみた事がない!!
ってくらいはしゃいでました!

IMG_6174.jpg
最初は怖がってた飛び石も、すぐに慣れ

「はやく〜!!」だって。

IMG_6129.jpg


IMG_6222.jpg
こんなに楽しそうなら毎週行きたいな〜

明後日も行こう!!



ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.370 / くう天2017年 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ヘアドネーション〜さっぱり3連発 / Home / ペットカメラ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんな素敵な散歩道があるなんて!
水も深くないようだし、第一涼しそう。夏には最高の遊び場ですね。
てんちゃん、これを機会に水遊び大好きわんこになりそう。そうしたら海にも入るかもですね。
2017.08.10(02:31) / URL / phary / [ Edit ]



こんばんは~
近くに涼しくて良い場所があるんですね♪
天ちゃん自分からダイブ凄い~
楽しく遊んでる姿見ると嬉しくなりますね!
2017.08.10(23:25) / URL / きなこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home