空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (9)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (13)
健康 (1)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



2017.07.19  夏の日の水遊び <<02:48



はいさい。
皆さまちゅーがなびら。

暑い日が続いております、湘南地方です。

愛犬と一緒にswim、が密かな夢なんですが、、、
くう天は水遊びが嫌い。。。

ので、自宅にて特訓!!

IMG_5672.jpg

並んだ2匹が非常に可愛い(自己満)
洗濯物を入れているカゴに、水を貯めて、、

簡易プールです。

IMG_5681.jpg

くうちゃんの顔が笑って見えますが(笑)
実際は暑くて口が開いているだけです。

どう?
水が気持ちいいんじゃない?

IMG_5683.jpg
最初は出ようとしていた天ですが、しばらくたつと
じっとしていました。
諦めただけ?それとも気持ちいいのかい?

IMG_5687.jpg
くうちゃんはついでにシャンプーもしました。
濡れると、誰?ってなります。

IMG_5711.jpg

太陽サンサンなので、タオルドライした後は布団や枕と一緒に
太陽干しです(笑)

そして私の愛車も洗車!
2月に車を買ってから、マメに洗おう〜
と誓ったのですが。。。

IMG_5659.jpg
既に月1も洗ってないな〜

これから暑い日が続くし、もう少しマメに洗うことを誓いました。

IMG_5662.jpg

ではでは、ちばりよ〜さい!

ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.368 / くう天2017年 / Comment*4 / TB*1 // PageTop▲

← ペットカメラ / Home / くうちゃん、10歳になりました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こちらも暑い日が続いています。でも、タルをくうちゃん天ちゃんのように水につけたらきっと速攻で自ら飛び出して逃げようとするでしょう。
ところで最後の写真はおドイツではあり得ません。環境保護のために決められた洗車場以外で車を洗うのは禁止されているのです。
2017.07.19(04:35) / URL / phary / [ Edit ]


Re: タイトルなし


たるちゃんも水嫌いですもんね〜おドイツの川をスイスイ泳げたらさぞかし楽しいでしょうに!

洗車、日本では割と皆家の前でやってますよね。厳密に言うと本当はダメなのかな?と心配になってきました。
一応水は下水に流れるので、大丈夫なのかな??と思ってみたり。
さすが環境大国おドイツですね!


2017.07.19(04:53) / URL / Azu147 / [ Edit ]



2匹並んでカゴに入ってる姿カワ(・∀・)イイ!!
こんな暑い日だから、きっと気持いいよね♪

私も車全然洗車してません(^^;
暑さに気をつけて洗車頑張って下さい。
2017.07.19(20:48) / URL / きなこ / [ Edit ]


きなこさんへ



カゴのツーショット、お気に入りです笑
車洗車すると、気持ちいいーですよ!こんなに汚れてたんかーと思いました!
2017.07.20(07:24) / URL / Azu147 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

セルフ洗車場

こんにちわんこ。 パパリンはいつも車をきれいにしておくんだよ、のタルです。 日本のAzuさんが洗車しているところの写真をアップしていたのをマネリンコして おドイツの洗車風景の写真を載せてみます。 ぐーママことpharyは今まで自分で車を洗ったことがほとんどありません。 今はどうかわかりませんが、 ぐーママが日本にいたころは 給油した時にガソ...  [続きを読む] どこのドイツだ。ヨーチワだ! 2017/07/22/Sat 06:43
 Home