空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (9)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (13)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.05.31  お久しぶりです <<03:06



はいさい、皆さま。
お久しぶりです。

色々やることがあり、ブログが後回しです。
書きたいことはたくさんあるんだけれども。。。

さてさて、最近お気に入りの場所。

家から20分ほどで、飲み物や食べ物を頼むと、ドックランがただ!って
場所を見つけました。

平日に行くと、人もほとんどいなく、ロケーションも最高で気に入ってます。

batch_IMG_3892.jpg

くう天、元気に走りまくり〜

batch_IMG_3884.jpg
ボールを投げて遊ぶ天ちゃん。

最近歳を感じるくうちゃんは、ますます疲れやすく、、、
すぐに休憩します。

batch_IMG_3888.jpg
底なし元気の天ちゃんは

batch_IMG_3874.jpg

こんな感じ。

食べ物も美味いですよ。

batch_IMG_3879.jpg
ここは元はコーヒーショップみたいで、自分で豆を挽いて入れるコーヒーがなんと
おかわり自由!

私はコーヒー飲めないので残念です。。。

天ちゃんが、お散歩中、他のワンコにワンコラが酷く。
どんどん悪化してるんですね。

ワンコラして、ひどい時には噛みつこうとしてる??
てなぐらいに相手のワンコに飛びついていきます。

威嚇したあとは、一緒に遊びたいというなんともわがままぶり。。。

しかも、自分よりおおき〜〜な犬(ゴールデンだろうが、ラブだろうが)、お構いなし。
いやいや、アンタ、頭より小さいよ?ってな犬にも向かっていく始末。。。

犬社会を学んでくれればと、このカフェに行くのですが、あまり犬に会いません(笑)

今のところ、あったワンちゃんとは仲良く遊べてます。

リード引いて、お散歩してる時がダメなんかな〜

引き続き社会化がんばります!


ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.365 / くう天2017年 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
