空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (7)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (8)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



2016.01.27  犬会2016年 <<23:42




はいさい皆さまちゅーがなびら。
寒い日が続いております湘南地方です。

そんな先日、久しぶりに犬会を決行いたしました。

今回、運動場所に選んだのが、私が以前引っ越す前に住んでいたアパートの横の広場。

お散歩仲間だった、グッディーとデニーにも声をかけて来てもらい、久しぶりに会ってきました。

コーギーのデニー
久しぶり!!


IMG_7811.jpg

この辺一帯の番長(自称)
デニーの許可なくこの広場で遊ぶことはできませんよ!

IMG_7813.jpg

この日も大きな声て喝入れてました。デニーさん、お世話になります!

同じアパートに住んでいたグッディ。
相変わらずおもちゃ大好き。

自分のおもちゃもあるのに、人のオモチャを我が物顔で堪能。。。

collage.jpg

絶対に離しません!!

そのオモチャ、ひなのだよ??

こちらが証拠写真


IMG_8422.jpg

ひなもこのオモチャ大好きなのに、友達に貸してあげる、優しいひなっちでした。

走り回る天&のえる


IMG_7797.jpg

のえる
IMG_7802.jpg

天&のえる
顔がいつも必死な2匹の追いかけっこは笑えます

IMG_8425.jpg

先輩2匹に追いかけられる天ちゃん。

IMG_8049.jpg

こちらはかつての名コンビ、グッディ&くう

IMG_8427.jpg

いや、だからそれはひなのおもちゃだってば。

元気に走り回る奴らとは裏腹に、
いつもマイペースなさ〜たは


IMG_8428.jpg

気ままに広場を堪能。


IMG_8420.jpg

元気印達を遠い目で観察。


コーギーのひめもゆったり派

IMG_7840.jpg

どアップぷりけつ〜

さてさて最後に集合写真。

これだけ集まって収集つくのか!!??

IMG_8045.jpg

つくわけありません!!笑

広場に響く、飼い主達の
「待て!」「待て!」
こちらが待ってもあちらが待てず。

天は一回も待てず。
っていうか待て教えてないのよね。。。

スンマセン。。。

次回、ドックカフェ編に続くよ!!

ではでは、ちばりよ〜さい!


ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.325 / 2016年くう&天 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2016.01.26  1月11日ワン、ワン、ワンの日 <<09:35



はいさい。
皆さまちゅーがなびら。
ご無沙汰です。
2016年になり、もう1月も終わりに近いですね。
しばらくご無沙汰してる間の報告です。
今月1月11日。
DAIGO と北川景子が入籍した日。
ワンワンワンの日、私も入籍いたしました。
20160126092402eb2.jpeg


くう、天と一緒に楽しい日々をずっと過ごしていきます!
猫派にも関わらず、ワンワンワンの日が良いという私の意見を全面的に承諾してくれた旦那さんに感謝。
まあ、特に結婚してこれと言って変わったことはありません。
まわりから沢山のおめでとうを貰って、あー結婚したんだなと実感。
ではでは、今日は取り急ぎ報告でした。
ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします
banner.gif
写真をぽちっとしてね
こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






No.319 / くう&天の日々2015年 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home