空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (7)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (8)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



2015.11.24  広場でプロレス <<01:24




はいさい。
皆さまちゅーがなびら。

急激に寒くなった湘南地方です。

そんな寒さをもろともせず、お散歩ルンルンなくう&天。

いつもの近所の広場に。

だ〜れもいなかったので、放ってみたよ。

各々広場の匂いをくんくんした後は、プロレスごっこ。
その模様を一デジで撮影。


がうぅぅ!!

aillis201511202131408.jpg

顔が必死(笑)

がっつり組合ますよ〜

aillis201511202132059.jpg

やはりくうが優勢なんですが

天も負けてはいられません!

aillis201511202133298.jpg

反撃!
めげない天さん。体は小さくても負けてはいません!

ダッシュ力も中々。
まあ、すぐに追いつかれますけどね〜

aillis201511202134359.jpg

いっぱい運動して楽しそうでした。

やっぱり天を迎えて、
2頭飼いにして良かったな〜としみじみ感じた寒空の下でした。


ではでは、ちばりよ〜さい!


ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.321 / くう&天の日々2015年 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.11.17  ご近所散歩 <<14:33



はいさい皆様ちゅーがなびら。

どんより天気な湘南地方です。

そんなどんよりな日ですので、写真だけでも気持ちの良い晴れの写真でお伝えします。


ご近所の広場へお散歩の様子。


IMG_6037.jpg

突き抜けるような空が気持ち良かったです。

こうやって私の元を離れて、くうちゃんの横をテクテクと着いて行くことが多くなった天ちゃん。


くう先輩の華麗なジャンプ!

IMG_5873_20151117050406f70.jpg

天ちゃんも負けずにジャンプ!!。。。。??

IMG_6040.jpg

安心してください。
飛んでます。


こちらは別の日の夕方。

IMG_5974.jpg
江ノ島に重なる富士山。

綺麗な景色を見ながら歩くお散歩が気持ち良いですね。

ではでは、ちばりよ〜さい!

ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.320 / くう&天の日々2015年 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.11.04  時期遅れですが <<01:22



はいさい。
皆さまちゅーがびら。

今日は完全に乗り遅れたネタ。

そうハロウィン!
最近の日本で大盛り上がり。
元の意味を履き違えての盛り上がりなように感じますが、なんでも宗教や文化に囚われず、楽しもうとする日本人は好きです。

かといって仮装させるほどの熱意もない我が家。

くう&天はお揃いのバンダナのみ。


FullSizeRender-3_20151104011137b0b.jpg
*おやつあげてもイタズラしちゃう2匹

ハロウィンとか関係なく絵柄が気に入ったので、ハロウィン過ぎた今日も身につけております。

IMG_5292.jpg

IMG_5300.jpg

来年は仮装させてみたいな〜

ではでは、ちばりよ〜さい!

ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.318 / くう&天の日々2015年 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home