空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (8)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (9)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



2014.08.21  すっきり~ <<09:28



はいさい。皆様ちゅーがなびら。

またまたご無沙汰しておりました。

暫く見ない間に、くうちゃん、トリミングにてすっきり~しましたよ。

見てるだけで暑苦しいモサモサさん

IMG_1313.jpg


2mmバリカンにて丸刈り~

IMG_1314.jpg


う~んさっぱり!

くうちゃん、ブラッシングを嫌がるため、毛が伸びてトリミングの頃には毛玉ができる事も。。。

そうすると、2mm級に短いバリカンで丸刈りしたほうが楽チンらしいのです。

IMG_1306.jpg

どや!の決めポーズ!

足長い!!!

IMG_1312.jpg

くちゃん、保護犬のため、何犬のMIXなのか、またまた色々混ざって根源分からないMIXなのかは分からないのです。

ですが著者的には、「トイプー×マルチーズ」のマルプーと勝手に名乗っております。

お散歩中には「シーズーも入ってそうだね?」とか、足長いからシュナ系も混ざってるんじゃない??などの
お声をもらいます。

皆さんには何犬か想像つきますか???

ではではちばりよ~さい!

PS 明朝は著者の故郷、沖縄尚学の甲子園の試合があります!ちばって応援するよ~

ちばりよ~沖縄尚学!


ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.234 / 空&くう2014年 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2014.08.07  覗く <<04:55



はいさい。皆様ちゅーがなびら。

暑い日が続いていますね。

夜勤、車っ子な著者は、あっつい昼間に歩いて出かけることはあまり無いため、比較的快適な夏を送っています。

さてさて、ある日のお散歩の時のくうちゃん

IMG_1279.jpg


お散歩大好き~

日が涼しくなった夕方お散歩です。

うちのくうちゃん、手すりを見つけると必ず間から顔を出してチェック

IMG_1282.jpg

階段、川沿い、ctc....どこでも、いつでも通る道でも

IMG_1280.jpg

何があるか気になるのかな??

空はそんなことはなかったです。

皆さんの犬もそうですか???

おまけ

音速並みの速さで走るくうちゃん


IMG_0818.jpg


業務連絡
そら太郎ママさん、コメントありがとうございました!
お返事おくれましたが、書いてま~す。


ではでは、ちばりよ~さい!

ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
応援ぽちをお願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね



こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













No.233 / 空&くう2014年 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home