空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (9)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (13)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.09.30  箱入り娘? <<07:04


ハイサイ!
皆様ちゅ~がなびら。


湘南の波乗りうちなーんちゅ、AZUやいびん。


1372926_699109480117591_368410352_n.jpg

箱の中から何か目線を感じます!

今日もいたずらされたくうです。



954389_699112956783910_1069339610_n_20130930225547b20.jpg

しばらくほっておいても、吠える事無く、困った目線を送り大人しくしてました。

なんてお利口さんなんでしょ・・・

可愛くていたずらしたくなる気持ち、分かりますか??









ではでは


ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
お願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね


こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









No.161 / Qooとの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.09.25  サングラス <<07:40


はいさい!皆様ちゅーがなびら!

すっかり秋になって朝晩が涼しくなりましたね。

夏よ、行かないでおくれー!!

さてさて、先日ホテルから帰って来たくう。

基本ホテルでは家よりも寝てる時間が少なく(看護師さんが通る度に、「なんか頂戴!」と、気を張って起きている)、帰ってくるとバタンキューなくうさん。


この日も例にたがわず、、




と、お疲れモード。

そんな時はちょっかい出したくなるのが人の性!



いい感してるねー



ぷぷっ!

似合う、似合う!!





うん、可愛いよー!

と、やられたい放題なくうなのでした!

ではでは





ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
お願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね


こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






No.160 / Qooとの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2013.09.20  ホテル <<00:28


忙しくて更新滞ってます!

今もわけがあり、急遽大阪へ2泊。

その間くうはお預け。




寂しそうなくうちゃんの写真が届きました。



ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
お願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね


こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






No.159 / Qooとの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.09.12  海へ、ポメラニアンさんに会ったよ <<07:30



はいさ~い、皆さまちゅーがなびら。

湘南の親バカ獣医、AZUやいびん!

さてさて、朝寝坊した今日。

著者は午後からむくむくと行動開始。


海活にくうも連れて行きました。

IMG_1252.jpg


著者が海に入ってる間、大人しく砂浜に伏せをして、著者をじぃっと見てましたよ。

IMG_1203_20130913002050d85.jpg


リードをくくってなくても、逃げません!

なんてお利口さんなんでしょ!


帰ろうとしたら、ポメラニアンさん発見!

IMG_1224.jpg


あいさつ~からの~~~


IMG_1234.jpg


テンション急上昇!

繋がれてて動けないポメさんお構いなしに、周りを走る走る!(この時もちろん著者がくうのリードは持ってる状態でですよ)



ドン引きされてないかな。。。。

元気いっぱいくうさんでした。







ではでは


ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
お願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね


こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






No.158 / Qooと海活 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.09.08  一緒に海へ <<13:54


ハイサイ皆様ちゅーがなびら!


今日は先日の海活の様子をば。。。

著者の趣味である海活。
2013年に何回海に行っているか毎回数えております。

その海活、先日区切りの100回を迎えまして。。。

涼しかったのでくうちゃんもお供しました。


IMG_1020.jpg



す、すいません。。。これから涼しくなったらもっと一緒に行こうね。。。

砂浜で爆走したり、カラス追いかけたり、カラスに追いかけられたり!

人が大好きなので、誰が飼い主か分からない位に私の友達の傍にチョコンと座ったり、撫でてもらったり!

薄情と言いますか、愛され上手と言いますか。。。

IMG_0967.jpg


この笑顔!


存分に楽しんだようで、帰りの車の中では

IMG_1034.jpg


爆睡!

楽しかったね。
また一緒に行こうね~






ではでは


ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
お願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね


こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






No.157 / Qooと海活 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.09.03  モフモフさんすっきりの巻 <<04:37


はいさい皆様ちゅーがなびら!
湘南の波乗り親バカ、AZUやいびん。


最近ブログのくうを見て、「いっくらなんでももさもさすぎるやろ~」

という声が聞こえてきそうな今日この頃。


やっとで行ってきましたよ、トリミングに。

その前に。。。せっかくですからもさもさ復習をば。。。



IMG_0601_20130903211617bf7.jpg




うん。暑っ苦しいよね。

IMG_0603_20130903211619f07.jpg


こんな感じでダレていました。


はいっ、では~すっきりくうちゃんをば!!

IMG_0713_201309032116218ed.jpg


       死にません!



トリミング大嫌いなくうちゃん。家ではブラッシングも嫌がるのです


IMG_0711.jpg


トリミング終わって大喜びでした。


その後川沿いの大きな公園に遊びに行ったところ、すっきりしすぎて。。。


1290989_684232371605302_25158923_o.jpg

大張り切りなくうなのでした




ではでは。。。

ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
お願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね


こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






No.156 / Qooとの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.09.02  神龍 <<14:26


ドラゴンボールが7つ集まった!!


ということは。。。





神龍きた~~~



これをするためにがちゃがちゃでドラゴンボールを集める数か月。。。


ひっ、暇じゃないよ、決して!!

願い事ある方は、くう神龍までご一報下さい


ではでは。。。

ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
お願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね


こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





No.155 / Qooとの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.09.01  夏の思い出 <<06:04


はいさい皆様ちゅーがなびら!
湘南の波乗りうちなーんちゅ、AZUやいびん


秋の足音が聞こえてきそうですが、夏の思い出の日をば。。。


夏と言えば花火。
ということでちょっと前になりますが、平塚の花火大火に行ってきました。

何気に今夏初。

もちろん、くうも連れて、今夏買った浴衣を着せました







早めに海に行ったので、砂浜でパシャリ。

IMG_0464.jpg


うん、うん、似合ってるよ~

萌え~~

夕方までどしゃぶりで一時延期かと思われましたが、始まる前には雨が止み。。。

夏の空に咲く大輪の花を見ることができました。


写真は・・・・ありませんが。。。


皆が帰った後、砂浜に落ちた食べ物を必死で探して食べようとしていた、浴衣のお転婆さんがいたのは内緒。。




ではでは


ランキングに参加しています。下の写真をぽちっとクリックすると、ポイントが加算されます。
お願いします


banner.gif
写真をぽちっとしてね


こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





No.154 / Qooとの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
