空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (7)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (8)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



2012.12.27  海へお供 <<11:13


みなさん今晩は。
例によってお久しぶりです。

さてさて早速ですが、先日、著者の趣味である海遊びにくうをお供で連れて行きました。

気温は低いものの、日差しが気持ちよかったので、服着せて、念のため折りたたみのハウスを持って。




見学している友達に預けて、私は海へ。

砂浜でお利口さんに待っているくう。






終わってあと、著者が、シャワーを浴びている間も相変わらず誰彼構わず愛想振りまき





へそ天




楽しかったかな??

いっぱいなでなでしてもらって、

大満足なくうなのでした!

これからもたまにお供お願いしようね★



ではではぽちっとお願いします


banner.gif

No.39 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.12.10  お散歩 <<04:45


皆さん今晩はー

先日著者は007スカイフォール見に行きました。

007シリーズを見るのは初!

ボンドの筋肉ヤバ過ぎて、鼻血でそうでした。

ハマってしまった著者、早速今日他のもみようと、DVD借りに行って来ました。

折角ですから、くうのお散歩がてら。
徒歩15分ほどです。



てくてくてく。

犬ってなんで端っこ歩くんでしょうか??

店の前で待ってる間、キュンキュン泣いてたくう。

ちょっと離れたドアから観察してると。。。

通りがかりの人にかまって欲しくて、愛想振りまいてる!!

私が近寄っても、気付く様子なし!




こんなにすぐ後ろにいるのに、通りがかりの高校生に夢中!

おい!その鼻は飾りか!!!


家に帰ってDVD、ホットカーペット、みかん。。完璧!






みかんも、くうのではありませーん。

と言いつつ、二口ほどおすそ分け。


だって。。。



無視してたらこんな顔してなーんも言ってないのに、必死にお手!してくるんだもん。。





ではではぽちっとお願いします


banner.gif

No.38 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.12.08  和風 <<23:13


皆さん、こんにちは!

久々の更新です!なかなかアップできんなー

さてさて、くうに服を買って来ました。



ちゃんちゃんこ!
和風で似合う!!



角度を変えて



きゅーん!!

寒さが苦手な著者とくう。

昨晩散歩に行ったら、早々にうんPとオシッコ済ませたくうが、どんどんリードを引っ張る!

いくがままに任せると、ついた先は。。。

家じゃないかい!!

そんなに嫌かー!!

今日も二人でホットカーペットの上で、ぬくぬくでーす!!

ではではぽちっとお願いします


banner.gif

No.37 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home