空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (8)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (9)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



2012.11.27  寝ぐせ <<21:59


みなさん、今晩は。
冬、まっしぐらですね。

春眠暁を覚えず



寝ぐせつき過ぎやろ!?

吹いてしまったわ!






ではではぽちっとお願いします


banner.gif

No.36 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.16  目覚まし <<03:23


皆さんこんにちは。

寒くなって朝起きるのが辛くなってきました。

布団の中で起きずにゴロゴロしてると



くうのキス攻撃!

お散歩いくよー!!

と起こされます。

こんな目覚まし、ステキでしょ??


ではぽちっとお願いします


banner.gif

No.35 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.08  モデル犬!? <<01:00


寒がりくうのために服を着せてみました。




どう??



モデル!?

ちゃんと斜め45度からのカメラ目線、流し目!!

あかん、キュン死にしてしまう



今度はキリッと!!



二枚目もいけます!!可愛いだけじゃ今の時代ダメですからね



モデルさんは疲れたので、専用ベットにてお休み~



ではではぽちっとお願いします


banner.gif

No.34 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.07  冬到来 <<07:29


皆さんおはようございます。

だんだんと、寒くなってきました。

4月に沖縄から神奈川に越してきたくうにとって、始めての寒い寒い冬の到来です。

寒いと行動力落ちますよね??私も寒いの嫌いなので、冬になるとうだうだして行動力落ちますが、この方の落ち様はハンパないです。



眠いですーと連発のあくび。。。



これでもかっ!てなくらいに丸まり眠る始末。


起こしても顔もあげない時あります。

前までは私が帰ってくると、駐車場に車を入れた辺りから、玄関のドアに来て、ドアをガリガリしてお出迎えしてくれたのに。。最近はドアを開けてもお出迎えなし!
部屋入って行くと、座椅子から顔向けるのみ!!
寂しいぞ!

ではではぽちっとお願いします


banner.gif

No.33 / / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.05  誰でもいいな?? <<02:41


みなさんこんばんは。

御無沙汰してます。

だんだんと寒くなってきましたね。
寒くなると犬って行動力落ちません??

寝てばっかりなんですけど!!


さてさて、先日友達の家で鍋会しまして。

他の人大好きな人見知り知らずなくうは、テンションMAX。

飼い主ほっぽって愛想ふりまいてました

s-IMG_1038.jpg

友達の横にぴったり着いていたと思ったら。。。


s-IMG_1044.jpg

寝てるし!!

誰でもいいんです、この子。。。

ごはん準備してる間、散歩に連れて行ってくれた時、著者の方をちらりとも見ず、ウキウキで出て行きましたから!

薄情者だ!!


ではではぽちっとお願いします


banner.gif

No.32 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home