空とくうと海が大好きな獣医のAzuのブログ
お空に逝ったダックスの空、保護犬マルプーのくう&天のブログ。沖縄から2012年4月に神奈川に引っ越してきました。 何てことない日常をつづっていきたいと思います


Profile


Azu147

Author:Azu147
沖縄から神奈川は湘南地方に出てきた獣医です!
マリンスポーツ大好きでスキムボードというものをやってます。
自分の犬に激甘の獣医です



Latest journals




Latest comments




Latest trackbacks




Monthly archive




Category


Category: None (23)
自己紹介 (1)
タグ (2)
犬 (45)
Qooとの日常 (78)
Qooと海活 (7)
記念日 (9)
空&くう2013年 (8)
空の病気の話 (9)
沖縄帰省2013冬 (2)
空&くう2014年 (26)
お出かけ空&くう2014 (16)
空の事 (3)
2015年くう日常生活 (29)
獣医っぽい話 (1)
お出かけ2015年 (7)
くう&天の日々2015年 (24)
天しつけ (4)
2016年くう&天 (25)
くう天2017年 (12)


訪問者数




フリーエリア




Search form




Display RSS link.




Link



add link

Friend request form


Want to be friends with this user.



2012.09.26  空 <<13:53


お久しぶりです!
忙し過ぎてブログサボってました。

今日は実家に預けている空ちゃんの子犬時代の写真を、アップ。

新しいアプリインストールしたので、それを使いたかっただけです!



Created with PhotoShake for iPhone.

ではではポチをお願いします!
banner.gif

No.27 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.09.07  お泊り <<20:09


本日著者が遠方へ外出するため、くうをペットホテルに預けてきました。

ペットホテルに預けて家を出るまでの数時間。。。すでにくうちゃんがいないのが寂しい




床にべたーってモップみたいに寝そべってるくうちゃんがいないーー!!

それどころか、くうを送って帰ってきて、ドアを開ける時、中でゲージのドア壊れるくらいにガチャガチャやってるんだろなーと思いながらドアを開け、、、「あ、今送ってきたんだった」と気付く始末。

いるのが当たり前になってるんだよねー

一日淋しいけど、くうちゃん、お利口さんにしててねー

No.25 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.09.06  お風呂 <<05:26


みなさんこんばんは。

前回風呂の様子をアップすると公言してからずいぶんとたってしまいました。。。

忙しかった著者です。。

ではではさっそく

お風呂が大嫌いなくうちゃん。

風呂場に連れて行くと。。。

s-1お風呂

逃げても無駄や!!

s-2お風呂


バケツに入れも必死に逃げようとするくうちゃん。

s-お風呂3


とくにお顔を洗うのが苦手です。。。


今回初めて使ったシャンプー。ベストフレンズ。泡立ちよし!!

s-5お風呂


洗った後はドライヤータイムですよ~~~

s-6お風呂


ドライヤーは好きではないけど、濡れてるのが嫌らしく「早く乾かして」とせがんできます。

s-4お風呂


肝心の仕上がりの写真は、達成感に見舞われとるのわすれました~~

フワフワになりましたが、3日後また汚れる。。。。

朝お散歩すると、公園の草に着いた朝露がドロドロ汚れの原因ですな~~~

ではでは、また!


ではではぽちっとお願いします


banner.gif









No.24 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home